2011年10月26日

アイフォンバンザイ

前に付き合っていた彼氏はiphoneオタクで、アプリについて詳しかった。
会うといつも彼のおすすめアプリを見せられたっけ〜
好みが合わないから、薦められたのであまりダウンロードする気にはなれなかったけど、
starwalkとかいうお星様と散歩できるやつはなんかロマンチックで、
ちょっとほしくなったけど、230円もするからやめたw
そんなに使わないしね。
わざわざ有料アプリをダウンロードしなくても、アイフォン アプリ 無料でいいのたくさんあるからね。
それにしてもiphoneを持ってからほんと世界が広がったなぁ〜
まず迷子にならんくなった!w
ナビ超便利!アイフォン万歳☆
posted by わいこ at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

一言

ふられて忘れられず酒浸りになり飲みに行った席で
私『元彼のコト気持ちなくなるまで好きでいつづけるょ』
友達『お前らしいじゃん』

この一言にどれだけ救われたか。涙が出ました。

ずっと恋人の関係で居続けるのだと思ってた、
別れのときが訪れてくるなんて思いもしなかった、
出会いは突然に、別れは必然になんていうけど、
ほんとうね・・・
彼以外の人とちゃんと恋愛できる日がくるのかな。
今はとても真剣な恋なんてする気になれない、
気ままにセフレ探しでもしようかな・・・
なにも考えずに、身を任せるままに・・・
posted by わいこ at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当のメル友

基本私は、良く知らない私の事を知らないメル友には、悩みなさそうでいいよね〜
っていわれちゃうんですよね〜。
私は愚痴な度、文句はよくメル友にいいんですけど、肝心な悩みって友達には言わない
んですよね。
付き合ってる友人達はさすがに、そんな私の事を分かってくれてか、
一時期、ちょっと悩みを抱えてる時に友達との飲み会があり、いつも通りにノリノリで接してたんだけど、別れてから何人から同じ様な内容なメールが来て泣きそうになったな.......。
今でもその時のメールは保存してますよ。
私、そういった部分では素直になれないんですけど、本当のメル友はすべてお見通しなもんですよね。

メル友はやっぱり近くに住んでる方がいい、すぐ会えるし、地元話でも盛り上がれる♪
近場でメル友探しするなら
thongready.net
posted by わいこ at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

